西条市中学校新人体育大会壮行会
本日午後、新人大会に向けての壮行会を行いました。
ソフトテニス部男子は、10月1日に団体戦では、西条北・西条東・東予東と予選リーグを戦い、
決勝トーナメント、県新人大会出場を目指します。
10月2日は個人戦が行われます。場所はいずれも西条市民公園テニスコートです。
サッカー部は、東予西中・丹原東中との合同チームで、10月1日に小松中との1回戦に臨みます。
勝ち上がれば、10月2日には西条北中学校との準決勝で県新人大会出場へ挑みます。
翌日の10月3日が決勝戦の予定です。会場は3日間ともにひうち陸上競技場です。
野球部は、東予西中との合同チームで、10月1日東予東中との1回戦に臨みます。
勝ち上がれば、10月2日には西条北中と西条東中の勝者と準決勝で県新人大会出場へ挑みます。
翌日の10月3日が決勝戦の予定です。会場は3日間ともにひうち球場です。
バドミントンは明日からの、新居浜市新人体育大会に出場します。
卓球部男子は、10月1日に団体戦では、丹原西・西条南・西条北と予選リーグを戦い、
決勝トーナメント、県新人大会出場を目指します。
10月2日は個人戦が行われます。場所はいずれも西条市総合体育館です。
卓球部女子は、10月1日に団体戦では、西条北・東予西・東予東と予選リーグを戦い、
決勝トーナメント、県新人大会出場を目指します。
10月2日は個人戦が行われます。場所はいずれも西条市総合体育館です。
バレーボール部は、10月1日東予西中との予選Bグループトーナメント1回戦に臨みます。
予選グループは変則的なトーナメントで開催され、西条南・西条西・東予西の4校の中から、
3校が10月2日の決勝トーナメントに進出します。会場は両日とも小松体育館です。
バスケットボール部は、10月1日に小松中学校との1回戦に臨みます。
勝ち上がれば、10月2日に西条東中と西条南中との勝者と対戦します。会場は両日とも東予体育館です。
なお、各部の組合せや試合時間などについては、本校HPのトップページからご確認ください。
続いて生徒代表の激励の言葉、校長先生からの言葉がありました。
西条市新人大会まで、残り1週間となりました。
ケガのないように、最高のコンディションで本番を迎えられるように、しっかり調整してください!
新人大会をご観覧の保護者の皆様、地域の皆様にお願いします。
『西条市中学校新人体育大会応援マナー等について(お願い)』
をご一読ください。(↑こちらをクリックしてください。本日、全校生徒にプリントでも配布しています)
西条市総合体育大会や西条市新人体育大会では、一部の方の応援マナーについて度々問題となっています。
何よりも選手が気持ちよくプレーし、最高のパフォーマンスを発揮することができるようご協力ください。
選手への温かいご声援をよろしくお願いします。