バスケット部準優勝

2019年12月16日 13時32分

12月14日(土)、15日(日)にはたくさんの運動部の大会がありました。

バスケットボール部は、冬季西条市中学生バスケットボール強化大会に出場しました。

1回戦で西条東中、2回戦で丹原東中に勝利し、決勝戦に進出しました。

決勝戦では東予東中に敗れ、準優勝となりました。

おめでとうございます!

 

男子ソフトテニス部は、東部地区団体対抗戦に出場しました。

予選リーグで新居浜東中、丹原東中に勝利し、決勝トーナメントに進出しました。

しかし、決勝トーナメント1回戦で西条東中に敗れました。

 

バレーボール部は、西条市バレーボール協会長杯に出場しました。

1日目は、川内中、東予東中、大西中菊間中連合チームと対戦し、残念ながら決勝トーナメントには進出できませんでした。

2日目は、久谷中、川東中、東予東中、東予西中、西条東中、西条西中、三島東中とのリーグ戦を行いました。

 

サッカー部は広島県福山市で開催された「神辺サッカーフェスティバル」に出場しました。

1日目の予選リーグでは、安芸津中、幸千中、大成館中と対戦し、1勝2敗で決勝トーナメントには進出できませんでした。

2日目のリーグ戦では、府中第一中、城東中、神辺中と対戦し、3連勝しました。

 

保護者の皆様、選手の移動や試合へのご声援、ご協力をいただき、誠にありがとうございました。

 

今日の給食は、麦ご飯、きびなのカリカリフライ、小松菜の塩ナムル、麻婆豆腐、牛乳 でした。